忍者ブログ
競馬反省日記。毎週のレースの反省日記です。 負けない競馬を目指しましょう!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな馬券はどういった買い方をしているんでしょう。
夢を見て少ないお金でどかんといきたい人は3連2連系
大きく張って確実な一頭を選んでいく単複やワイド

私は競馬は稼げると思っていますので←
どんな賭け方でも良いとは思いますが…

とりあえず3連単はやめましょうw
責めるなら、3連複や馬単を当てて行った方が効率的です。

そして私がおすすめしていきたいのは単複。
これは控除率が20%と他の馬券よりも勝てるからなんです。
同じ的中率ならの話ですけど。

そして複勝。
これも私はその時々で使い分けますが、
最近は、「今日飲みに行きたいなぁ~、よし、5000円稼ごう」となり
1.1倍の馬に5万円かけて当たればはい5000円ゲットというわけです。
これは元手が必要ですし、かなりリスクも大きいです。

でも、つかないといわれている複勝に大金を張って
それなりのお金が手に入るなら、これは凄く美味しいと思いませんか?
もちろん自分でよく調べて、この馬はこの中では抜けて強い
ということが分かっていることや、展開が読めること、
頭の中でシミュレーションして何度やっても、どんな展開でも、その馬は3着には入る

この場合のみやれば大丈夫。
そういった勝負の方法もあるってことです。
競馬のいいところは自由なところだと感じる買い方ですね!^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)競馬反省日記 - 負けない競馬を目指して!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]