忍者ブログ
競馬反省日記。毎週のレースの反省日記です。 負けない競馬を目指しましょう!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の中央競馬阪神で楽しませていただきました!

阪神の1R~11Rまでですね^^
最終12Rはちょっと臭かったのでやめましたw
あと、5Rの新馬戦もやめて、10Rのハンデ戦もやめました。
こういうレース買ってると減る気がします。

ちなみに今回は単純に遊びでやりましたのでほとんど複勝100円です。
つまんねー賭け方だと笑う人もいるでしょうけど、俺はこれが正しいと思う。

結果から~

 1R  7番ラウンドワールド 複勝100円
 2R 12番テイエムキュウベエ 複勝100円
 3R 10番マイネルボンド 複勝500円
 4R  3番ワタシマッテルワ 複勝100円

 6R 11番ミッキーヘネシー 複勝100円
 7R  1番コアレスドラード 複勝100円
 8R 15番マルカプレジオ 複勝100円
 9R  3番ツルマルレオン 複勝100円

11R 11番オルフェーブル 単勝100円
                  複勝600円 
    ワイド流しでオルフェから 
    アーネストリー、ビートブラック、ナカヤマナイト、ホエールキャプチャに100円ずつ。 
 
 
 

的中率100%の回収率133%でした!
まあ今回はかなり運が良かったんだろうとは思いますが、なかなかの成績でしょう。

それにしてもオルフェは強かったですね^^
しっかりと道中折り合いもついて、しっかり追えて、完璧でした。
しかも外差し馬場と言われてる中でのイン追撃!
ウインズでモニター観戦してましたが、思わず声に出して応援してしまったw
池添も嬉しかったでしょうね。こっちまでもらい泣きしたわw

今回の反省は、掛け金が少なすぎたことかな。
でも、負けない競馬を目指すってところでは、上出来な結果のはず。

これから夏競馬でみんなの覇気もなくなってくるんだろうけど
毎週ちょこちょこやってきたいと思います^^

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)競馬反省日記 - 負けない競馬を目指して!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]